お届け・配送について
送料
- きゃにめプライム会員ではないお客様
-
2024年2月7日23時59分まで:ご配送1件につき770円(税込)
2024年2月8日00時00分以降:ご配送1件につき880円(税込)
- ※商品合計金額に関わらず、ご配送1件毎に送料をご請求いたします。
- ※2024年2月7日23時59分までの注文は、お届けが2月8日以降でも送料は770円から変更はございません。
※全国一律料金です。
- きゃにめプライム会員のお客様
-
ご配送1件につき220円(税込)
- ※特別送料です。
※商品合計金額に関わらず、ご配送1件毎に送料をご請求いたします。
※プライム会員のお客様は、2024年2月8日での送料改定はございません。
※全国一律料金です。
- ※特別送料です。
- 発売日・お届け日の異なる複数の商品を同時にご注文した場合、一括配送・分割配送のご選択、配送日指定が可能です。
- きゃにめでのお買い物に限り上記送料が適用されます。
お届け日
ご注文確定後、1~3営業日でお届けします。
- ※「入荷確認中」の商品は、通常3営業日~2週間前後でお届けします。商品がご用意できない場合は、お断りさせていただく場合がございます。
- ※コンビニ決済のご注文は、コンビニ店頭でご入金後1~3営業日でお届けします。
- ※商品ページにお届けについての記載がある場合は、記載のお届け予定日にお届けします。
- ※北海道、九州の一部、沖縄、その他島しょ部は、予定通りにお届けできない場合があります。
- 予約商品
- お届け予定時期については、商品ページをご確認ください。特に記載がない場合は、発売日から1~3営業日ほどでお届けします。
- 発売日が異なる商品を同時にご注文された場合
- 一括配送・分割配送のご選択、配送日指定が可能です。
一括配送・分割配送
- 一括配送
-
ご注文商品がすべて揃ってからまとめてお届けいたします。送料・手数料は1注文分となります。発売日・お届け日の異なる複数の商品を同時に注文した場合、最も遅いお届け日の商品に合わせてお届けいたします。
- ※配送日をご指定の場合は、その日以降でお選びいただけます。
- ※配送日を指定しない場合は、最も遅いお届け日から最短でお届けします。
- 分割配送
-
準備ができたご注文商品から順に配送いたします。配送毎に送料・手数料がかかります。発売日・お届け日の異なる複数の商品をそれぞれ最短でお届けできます。
- ※配送日をご指定の場合は、それぞれのお届け日以降でお選びいただけます。
お届け方法
宅配便(佐川急便)でお届けします。
- ※配送会社の指定はできません。
- ※宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。
商品のおまとめ・分割
ご注文確定後に別のご注文番号の商品とのおまとめ、分割、追加、または数量変更等のご依頼は承ることができません。
配送日時指定
ご希望の配送日時を最短お届け日から1週間の間でご指定いただけます。天候・交通状況により、ご指定いただいた配達日時よりも遅れる場合がございます。商品発送後、「出荷完了メール」を配信いたしますので、記載された佐川急便お荷物問い合わせサービスよりお客様ご自身で受取り日をご調整ください。
お届け先の変更
商品のお届け先は、ご注文状況が「注文処理中」「入金待ち」「商品準備中」「商品確保済み」の場合に限り、ご変更を承ります。
- ※注文後の変更は、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。お問い合わせと変更処理のタイミングによっては、変更ができない場合がございます。
- ※マイページより登録情報を変更しても注文時の情報には反映されません。
配送状況の確認
配送状況の確認は、佐川急便お荷物問い合わせサービスより可能です。「出荷完了メール」、または、マイページ内「注文履歴-注文情報詳細」よりご確認ください。
- ※商品のお届けは、商品ページにお届け予定日の記載がある場合でも、交通事情や天候など、配送会社の配送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品の受取り可能期間を過ぎた場合
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。商品は、原則として当社発送後、初回配達日から起算して「7日間」が受取可能期間となります。お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でお知らせいたします。受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
- 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
- お客様の住所が不明の場合
- 佐川急便で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合
- ※返送された商品は、当社にてキャンセルの処理をさせていただきます。
- ※お客様より依頼があった場合は、商品が返送された日から1週間以内に限り、再送を承ります。
- ※お客様都合による受取り拒否、長期不在などの理由でキャンセル・返品をされた場合、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。
海外へのお届け International Shipping
海外へのお届けはできません。
We do not have the rights to sell our products(CD, DVD, Blu-ray and Goods) overseas. So we can not accept order from overseas.
お問い合わせ
お困りのことが解決されない場合、またはご質問等ございましたら、下記よりお問い合わせください。お問い合わせはポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただき、それ以外のお問い合わせ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねます。
メールでのお問い合わせ
- 営業時間
10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)
-
※24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。
なお、内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。