マイページについて

ご注文履歴について

過去のご注文内容の確認・配送状況の確認が可能です。

注文履歴一覧

お届け注文商品ごとの項目が掲載されています。1つの注文で別々にお届け予定の商品は、複数行で表示されます。正常に受付が完了した注文のみが表示されます。

注文状況

注文処理中
ご注文内容・特典物を確認中です。
入金待ち
入金が確認できていません。期限内にお支払いください。
商品準備中
ご注文商品を準備しています。
商品確保済み
商品が確保され、発送の準備をしています。
出荷準備中
出荷伝票を印刷、商品を梱包し、出荷の準備をしています。
出荷済み
倉庫より、商品が出荷されました。

特典物の表示について

ご注文状況が「注文処理中」の場合は、「※現在、ご注文内容・特典物を確認中です。」と表示されます。「商品準備中」以降、データが反映されます。

出荷済みの注文について

注文履歴の詳細より、佐川急便お荷物問い合わせサービス新しいウィンドウで開きますにて、お客様の荷物の伝票番号と配達状況の確認ができます。配達状況の確認時に「お問い合わせのデータは登録されておりません」と表示されることがあります。佐川急便による商品受付が完了しておりませんので、時間をおいてからご確認ください。

お問い合わせ

お困りのことが解決されない場合、またはご質問等ございましたら、下記よりお問い合わせください。お問い合わせはポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただき、それ以外のお問い合わせ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねます。

メールでのお問い合わせ

営業時間

10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)

  • 24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。
    なお、内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。

電話でのお問い合わせ

営業時間

10:00~19:00(年末年始を除く)

  • お支払い・お届けに関するお問い合わせのみご対応が可能です。
  • 内容によってはメールでのお問い合わせをご案内させていただいております。
-