会員サービスについて

会員について

きゃにめ(ポニーキャニオンショッピングクラブ)会員登録は入会費・年会費無料!
きゃにめでの買い物には会員登録(無料)が必要です。
「きゃにめプライム」は、年会費5,000円(税抜)もしくは月会費500円(税抜)でご利用いただける有料会員サービスです。

きゃにめプライム
http://prime.canime.jp/新しいウィンドウで開きます

ポイントについて

1回の注文の利用金額合計(消費税込)に対し、100円につき1ポイントを付与します(きゃにめプライム会員は50円につき1ポイントを付与します)。なお、端数は繰り上げてポイント数を算出します。有効期限は、ポイントを獲得した日から1年間となります。
特別なキャンペーンなどにより、ボーナスポイントが付与されることがあります。
保有ポイント数は、ログインをしたマイページトップにて確認することができます。
ポイントはログインの上、「POINT PROGRAM」ページに掲載のアイテムと交換することができます。ご希望のアイテムの「交換する」ボタンをクリックし、手続きを行ってください。

ニュースレターについて

おすすめ商品やイベントなど、話題の最新情報をメールで受け取れる会員サービスです。

  • きゃにめニュースレター
  • きゃにめプライム会員限定ニュースレター
  • 配信を希望しない場合でも、重要なお知らせについては配信する場合があります。
ニュースレターの登録・変更・停止方法

ニュースレターの登録・変更・停止は、マイページ新しいウィンドウで開きます内会員情報編集よりお手続きいただけます。

  • 旧きゃにメンバーズに登録し、きゃにめニュースレターを受信されている場合の退会希望については、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
ニュースレターが届かない場合
まずは、迷惑メールフォルダー等に入っていないかをご確認ください。迷惑メールフォルダー等に入っていない場合は、指定受信リスト設定などの受信を許可するリストに、「 @ponycanyon.co.jp 」のドメインを追加してください。

お問い合わせ

お困りのことが解決されない場合、またはご質問等ございましたら、下記よりお問い合わせください。お問い合わせはポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただき、それ以外のお問い合わせ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねます。

メールでのお問い合わせ

営業時間

10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)

  • 24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。
    なお、内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。

電話でのお問い合わせ

営業時間

10:00~19:00(年末年始を除く)

  • お支払い・お届けに関するお問い合わせのみご対応が可能です。
  • 内容によってはメールでのお問い合わせをご案内させていただいております。
-