ご注文について
ご注文方法
- 1.商品をカートに入れる
ご希望の商品が見つかりましたら「カートに入れる」を押してください。
- 2.カート内の商品を確認
商品番号、商品名、商品種別、数量、特典物などを確認してください。数量修正後は「再計算」を押してください。注文内容を確認後、「レジにいく」を押してください。
- ※カートに入れた商品は、注文確定後に在庫が確保されます。
- 3.レジ(ログイン)
- ポニーキャニオンショッピングクラブを利用したことのある方
-
メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を押してください。
パスワードをお忘れの方は「パスワードをお忘れの方」を押し、仮パスワードの発行を行ってください。
- ポニーキャニオンショッピングクラブを初めてご利用する方
- ポニーキャニオンショッピングクラブをご利用するには、会員登録(無料)が必要です。「新規登録」ボタンより、新規会員登録についての2より手続きを進めてください。
- 4.お届け先/決済方法
お届け先・配送指定時間帯・お支払い方法を確認の上、「決定」を押してください。
- クーポンをご利用の方
- お持ちのクーポンコードを入力してください。
- 5.注文内容確認
注文内容を確認の上、「確定」を押してください。
- 6.注文完了
注文番号が表示されましたらご注文完了です。
- ※マイページ内「注文履歴」より注文内容の確認ができます。
- ※おおよそ5分以内にご登録のメールアドレスへ、pcsc@ponycanyon.co.jpより「注文確認メール」を配信いたします。
ダウンロードコンテンツのご注文について
- 1.商品をカートに入れる
ご希望の商品が見つかりましたら「カートに入れる」を押してください。
- 2.カート内の商品を確認
商品名などを確認してください。注文内容を確認後、「レジにいく」を押してください。
- 3.レジ(ログイン)
- ポニーキャニオンショッピングクラブを利用したことのある方
-
メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を押してください。
パスワードをお忘れの方は「パスワードをお忘れの方」を押し、仮パスワードの発行を行ってください。
- ポニーキャニオンショッピングクラブを初めてご利用する方
- ポニーキャニオンショッピングクラブをご利用するには、会員登録(無料)が必要です。「新規登録」ボタンより、新規会員登録についての2より手続きを進めてください。
- 4.決済方法の選択
お支払い方法を確認の上、「決定」を押してください。
- 5.注文内容確認
注文内容を確認の上、「確定」を押してください。
- 6.購入を確定・ダウンロード
注文番号が表示されましたらご注文完了です。
注文完了画面、マイページよりダウンロード可能です。
- ※マイページ内「注文履歴」より注文内容の確認ができます。
クーポンについて
きゃにめ会員・きゃにめプライム会員限定で、きゃにめにてお使いいただけるクーポンを発行しています。
クーポンの入手について
きゃにめプライムポイント交換アイテムや、きゃにめのニュースレターなどで入手可能です。
クーポンの使用方法について
カート画面、「注文者情報入力」ページにてクーポンコードをご入力ください。
クーポンの有効期限について
クーポンには有効期限があります。クーポンによって異なります。有効期限が切れたクーポンはご利用いただけません。
クーポン利用に関する注意事項
クーポンは1会計につき1枚のみご利用可能です。複数併用はできません。
クーポンごとの利用条件は、クーポンコードとともに記載されております。ご確認の上、ご利用ください。
当社名を騙る割引クーポンを発行するサイトについて
割引クーポンを発行するサイトに関するお問い合わせを多くいただいておりますが、すべてポニーキャニオンとは無関係であり、非公認となります。
【重要】当社名を騙る割引クーポンを発行するサイトについて
注意事項
- 商品には数に限りがございます。ご注文受付後でも後日お断りする場合がございます。また、在庫状況によりお届けまでに時間がかかってしまう場合がございます。
- 一部の商品に関しましては、同時にお申し込みできないものがございます。
- 基本的に同じ商品を複数ご注文されることは可能ですが、商品によっては購入可能数に制限がある場合がございます。
ご注文のキャンセル
- お客様のご都合によるキャンセルは一切お受けすることができません。
お問い合わせ
お困りのことが解決されない場合、またはご質問等ございましたら、下記よりお問い合わせください。お問い合わせはポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただき、それ以外のお問い合わせ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねます。
メールでのお問い合わせ
- 営業時間
10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)
-
※24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。
なお、内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。