返品・交換について

お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換のご希望はお受けすることができません。

初期不良、配送時の破損等の場合には、商品到着後10日以内に、下記お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

  • 限定商品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。
    (原則、クレジットカード支払いの場合はカード会社を通じてのご返金となります。現金支払いの場合は口座振込でのご返金となります。)

お問い合わせ

お困りのことが解決されない場合、またはご質問等ございましたら、下記よりお問い合わせください。お問い合わせはポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただき、それ以外のお問い合わせ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねます。

メールでのお問い合わせ

営業時間

10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)

  • 24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。
    なお、内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。

電話でのお問い合わせ

営業時間

10:00~19:00(年末年始を除く)

  • お支払い・お届けに関するお問い合わせのみご対応が可能です。
  • 内容によってはメールでのお問い合わせをご案内させていただいております。
-