お支払いについて

クレジットカードでのお支払い

VISA, Master, JCB, American Express, Diners がご利用いただけます。

  • お支払いは、一回払い・分割払いがお選びいただけます。
  • 注文完了時にご請求をいたします。利用店名はポニーキャニオンショッピングクラブとなります。
  • 予約商品をご注文の場合は商品のお届けより先に、各カード会社からご利用代金の請求が行われる場合がございます。
  • お引き落としは、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳しくはカード発行会社に直接お問い合わせください。
  • 海外発行カードはご利用いただけない場合がございます。ご利用いただけない場合は、注文が完了しません。
  • ご利用されたクレジットカード会社発行の利用明細書が、領収書としてご利用いただけます。
  • クレジットカード会社の規約に従ってご利用ください。
【バーチャルカード・デビットカード・プリペイドカードのご利用について】

VISA, Master, JCB, American Express, Diners のクレジットカードのマークがあるプリペイドカード、デビットカード、バーチャルカードがご利用いただけます。

  • ご注文時、カード決済承認が行われた時点で、ご利用金額が即時に引き落とされます。
  • 二重引き落とし等に関しましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【3Dセキュア(本人認証サービス)について】

きゃにめ(ポニーキャニオンショッピングクラブ)では、お客さまにより安全にご利用いただくため、「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しています。


【3Dセキュア2.0とは】

インターネット上で、より安全にクレジットカード決済を行うための本人認証サービスです。カード会社によっては、「3Dセキュア2.0」のパスワードなどが未設定の場合、決済が正常に行えない場合がございます。その場合は、ご利用されるカードで「3Dセキュア2.0」にご登録いただくか、他のカードやお支払い方法にご変更いただきますようお願いいたします。

  • 3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、カード発行会社(ブランド)によって異なります。
  • 3Dセキュアのパスワードや、ご利用方法などに関しては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

コンビニでのお支払い

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートにてお支払い可能です。

  • 1注文あたりの合計金額が30万円未満の場合にご利用いただけます。
  • 商品ページにコンビニ決済手数料の記載がある場合は、記載の金額の「コンビニ決済手数料」がかかります。
  • 一部商品ではご利用いただけません。
  • コンビニ店頭でのお支払いに必要な番号は、「ご注文確認メール」「マイページ新しいウィンドウで開きますの注文履歴」で確認できます。
  • コンビニ店頭でのお支払い期限は、商品ページもしくはご注文確認メール、お支払いに関するご案内メール、マイページ新しいウィンドウで開きますをご確認ください。
  • ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
  • コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
  • お支払い手続きは各コンビニで異なります。お支払い方法は下記リンクをご覧ください。

代金引換でのお支払い

商品をお届けした際に、商品と引き換えに配送業者へ代金をお支払いいただきます。

1注文あたりの合計金額が10万円未満の場合にご利用いただけます。
代金引換をご利用の場合、ご配送1件に対し代引手数料330円(税込)を別途いただいております。

  • 商品詳細ページに代引手数料の記載がある場合、商品詳細ページに記載されている金額の「代引手数料」がかかります。
  • 佐川急便が配送時に交付する領収書が、ご注文の領収書となります。
  • 一部商品ではご利用いただけません。
  • 代金引換は現金のみの取り扱いでクレジットカードでのお支払いはできません。

お支払い方法の変更について

お支払い方法は、ご注文状況が「注文処理中」「入金待ち」「商品準備中」「商品確保済み」の場合に限り、ご変更が可能です。お支払い方法の変更をご希望の場合は、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

  • クレジットカードから代金引換、代金引換からクレジットカードへの変更のみご対応可能です。
  • コンビニ決済から他のお支払い方法へ、他のお支払い方法からコンビニ決済への変更はできません。

お問い合わせ

お困りのことが解決されない場合、またはご質問等ございましたら、下記よりお問い合わせください。お問い合わせはポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただき、それ以外のお問い合わせ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねます。

メールでのお問い合わせ

営業時間

10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)

  • 24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。
    なお、内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。
-