会員情報について

会員登録について

ポニーキャニオンショッピングクラブをご利用するには、会員登録が必要となります。会員登録には、年会費・登録料などの料金は一切かかりません。

ログインについて

ログインは、ご登録メールアドレスとパスワードで行います。
2023年3月22日以降に初めてログインするお客様は、パスワードの再設定新しいウィンドウで開きますをお願いいたします。

パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定新しいウィンドウで開きますを行ってください。
メールアドレスを忘れた場合
メールアドレスを忘れた場合は、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

会員情報の変更について

会員情報の変更は、マイページ新しいウィンドウで開きます内会員情報編集よりお手続きください。

  • 登録情報を変更してもご注文時の情報は変更されません。
  • メールアドレスの変更に限り、ご注文に反映されます。
  • 外部会員サービスでの登録を除く。

退会・アカウント削除について

PONYCANYON ID・きゃにめアカウントの削除をご希望の場合は、「PONYCANYON IDのアカウント削除新しいウィンドウで開きます」よりお手続きをお願いいたします。

  • ※記載されている注意事項をご確認の上、お手続きください。
  • ※ご利用中のサービスはアカウント削除と同時に利用できなくなります。ご利用中の有料サービスに関してもアカウント削除と同時に契約終了となり利用できなくなります。
  • ※アカウント削除を行うと登録されていた個人情報が削除されるため、アカウント削除前の情報に関してのお問い合わせを受けても回答できません。
  • ※アカウント削除後はアカウントの復活はできません。
  • 会員特典および保有しているポイントはすべて無効となります。
  • 退会後、登録内容・注文履歴の確認はできなくなりますが、すでにご注文いただいた商品はキャンセルとならず、退会後も発送させていただきます。

外部会員サービスログインについて

ポニーキャニオンショッピングクラブでは、PCSC会員でないお客様でも、各ファンクラブ(外部会員サービス)での登録情報でログインできます。ログイン画面新しいウィンドウで開きます下部の外部会員サービス(あやな公国、ダイヤのA the FAMILYなど)ログインページよりご利用ください。

お問い合わせ

お困りのことが解決されない場合、またはご質問等ございましたら、下記よりお問い合わせください。お問い合わせはポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただき、それ以外のお問い合わせ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねます。

メールでのお問い合わせ

営業時間

10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)

  • 24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。
    なお、内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。
-