きゃにめ

声優・作品名から探す

アカウントについて

きゃにめでは「ポニーキャニオンショッピングクラブ」および「きゃにメンバーズ」の登録が可能です。
これらのアカウントは共通ではありません。両方ご利用いただく場合には別々に登録が必要となります。

お買い物

ポニーキャニオンショッピングクラブ

きゃにめでのお買い物のためのアカウントです。

ポニーキャニオンショッピングクラブのご利用方法は以下のページからご確認いただけます。

  • 初めてのご注文手続時に入力していただいた内容で自動的に会員登録されます。ご注文時以外には新規会員登録はできません。
  • ご注文内容の確認、ご注文の配送先変更など、ご注文に関する確認・変更につきましては、お電話・メールでのご対応になります。

ポニーキャニオンショッピングクラブヘルプ

ご登録内容の確認・変更

メールマガジン

きゃにメンバーズ

定期的にきゃにめよりメールマガジンを受信するためのアカウントです。

きゃにめからのメルマガでは新商品情報、お得なセールやキャンペーン情報等をお送りしております。

  • チケット先行エントリーをご利用されると、先行エントリー期間終了後、きゃにメンバーズに自動登録されます。
  • パスワードがわからなくなってしまった場合、再送手続きからご確認いただけます。

きゃにメンバーズ新規登録 ご登録内容の変更

チケット先行エントリーについて

  • チケット先行エントリーの登録内容の確認・変更につきましては、お電話・メールでのみ対応いたしております。
  • チケット先行エントリーをご利用されると、先行エントリー期間終了後、きゃにメンバーズに自動登録されます。きゃにメンバーズに登録される情報は、メールアドレスのみでその他の情報はきゃにメンバーズへは登録されません。
  • チケット先行エントリー時のメールアドレスは、きゃにメンバーズの情報を更新しても、エントリー内容は変更されません。
  • エントリー中にメールアドレスのご変更があった場合は、エントリー確認メールの最下部にあるお問合せ先にご連絡をお願いします。

お問合せについて

営業時間
平日(月〜金)10:00〜17:00
土日祝 休み
ポニーキャニオンショッピングクラブ

ポニーキャニオンショッピングクラブに関しまして、お困りのことが解決されない場合、またはご質問等ございましたら、下記よりお問合せください。

お問合せ

  • お問い合わせは当社のポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただきます。
  • ポニーキャニオンショッピングクラブ以外のお問合せ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。
  • ご質問はお問合せフォームから24時間承っておりますが、お問合せへの対応は当社営業時間内(平日 10:00~17:00)とさせていただきます。なお、お問合せ内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。